バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡県糸島市へ遊びに行ってきました②

こんにちわ^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

連投いたします^^

まずは1か所目「姉子の浜」に行った後は、二か所目「桜井二見ヶ浦の夫婦岩」に行ってきました^^

インスタ映えします^^姉子の浜から約30分ぐらい走ります^^

image5二見ヶ浦駐車場です^^

ここもレンタカーたくさんいました^^もちろんバジェットレンタカーも数台お見かけしました!

image3夫婦岩です^^

どうですか?いいでしょ^^

バイクの方もたくさんいらっしゃいました^^

三か所目は前回も書きましたが、久しぶりに糸島に来たので「塩プリン」を買いに行きました^^

image4約1年ぶり「塩プリン」

「またいちの塩製塩所」になります^^着いた瞬間に、相方から電話かかってきてそこで20分ぐらい話しながら、また行こうね~と言いながら買ってきました^^

プリンを買った後に、また一般道でゆっくり帰ってきました^^

いや~久しぶりに行ってよかったです^^

また今度行ったら、海を見ながらランチに行きたいと思います^^

では今日はここまで^^天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ