バジェット・レンタカー呉服町店

本場インド料理⁉

なさんこんにちは(*^^)

呉服町店の山﨑です☺

 

仕事の休憩時間に先輩社員の水上さんと

 

呉服町店の近くにあるインド料理屋さんに行ってきました☆

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

D.カジャナ٩( 'ω' )و

山﨑ファイル

 

 

D.カジャナではA~Cのお得なセットがあり、

 

カレーの辛さもお好みで選べます!

 

さらにナンの種類は7種類もありました\(◎o◎)/!

 

私はBランチにしました✿

お値段は950円です☺

 

辛い物がダメな私は甘口です…(-_-メ)

 

unnamed (48)

 

 

甘口が美味しすぎて涙が出そうでした(T_T)

 

ルーの中にハチミツが入っていて

 

ルーとハチミツってこんなに合うんだ(・_・;)

 

って感じでした笑

 

こんなに美味しいカレーを食べたのは初めてでした❀❀❀

 

・・・盛ってないですよ\(◎o◎)/!?

 

 

水上さんはCランチでした✿

こちらもお値段は950円です☺

 

unnamed (47)

 

 

 

大人な水上さんは中辛を食べてました…(゜o゜)

 

unnamed (49)

 

 

 

ナンは2人ともチーズにしました❀

 

フワフワでとても美味しかったです(●^o^●)

 

 

ボリュームがすごすぎて

一人前でも普通の女子は食べきれないと思います…笑

まぁ、私はしっかり完食しましたけど<(`^´)>

 

 

ということで、ぜひ呉服町店に寄るついでに

D.カジャナに行ってみてください☺

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ