バジェット・レンタカー福岡空港店

俺のっ!

皆様こんにちは、福岡空港店の吉田です♫

 

先日同期数名と、

俺のフレンチ

に言って参りましたのでそのことについて話しますね〜!

 

俺のフレンチは、博多駅隣の、

KITTE HAKATAにございますー

 

ジャズバンドの演奏を聴きながら

美味しい食事と酒は

控えめに言って最高。

 

 

 

写真載せるんですけど、

 

IMG_3495

これとか、おしゃれ前菜すぎて

かにちゃんと目が合っちゃいます

 

そして

IMG_5917

 

みんな大好きオマール海老ちゃん

 

IMG_5374

みんな大好きフォアグラちゃん

 

など色々食べまくりまして、飲みまくりまして、

なんせ結構リーズナブルなんですねぇ。。。✨

 

それが俺の、、シリーズの良いところ!

 

そしてスタッフの方々のサービスが素晴らしい✨

 

幸せな時間でしたねぇ。。。

 

皆様も一度行ってみては?✨

ではまた✋

 

俺のフレンチ 博多

福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F

平日
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:15)
ディナー17:00~23:00(L.O.22:15)
土・日・祝
11:30~23:00(L.O.22:15)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ