バジェット・レンタカー長崎弁天町店

唐戸市場(゜))<<

     

先日2連休だった為、山口&広島旅行に行ってきました^^

その時にいったおススメの場所をご紹介します♪

 

まず最初に下関にある唐戸市場に行ってきました♪

今③

 長崎市から高速で2時間半程で着きました☻

唐戸市場では週末に活き活き馬関街(いきいきばかんがい)が開催されます!

旬な魚をリーズナブルにお買い求めでき、多数の海鮮屋台が出店しており

出来立ての魚料理を味わえます♪

今⑥

美味しそうに撮れませんでした(;_:)笑

 

たくさんのお寿司や海鮮丼や、フグ汁などがあり

魚が新鮮でおいしいですよ~(^O^)!!!!!

 

営業時間)金・土曜日:午前10時~午後3時

日・祝日:午前8時~午後3時

住所)山口県下関市唐戸町5-50

 

是非行かれてみてください!(^^)!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ