バジェット・レンタカー高松駅前店

【香川県の西の果て観音寺市c(・ω・`c⌒っ】

お久ですー

★高松駅前店のブログ担当:宮本です o ( ` ・ ω ・´ )o☆

今回は、私用で香川県の観音寺市に行く予定があったので

その途中で気になった鳥居の写真を上げます ( •ω•ฅ)

国道377号線をひたすら西へ進むとこんな景色が!

観音寺4

観音寺5

香川県は日本一狭い県で、

主に国道を走っていると多様な景色を楽しめます!

時には田舎、時には小さな郊外の町、そして市の中心部はオフィス街や商店街・・・

国道沿いに発達しているので、

車で移動するほうが便利ですね(´◦ω◦`)

そして、この377号線をしばらく進んで行くと県境付近で不思議な光景が

観音寺1

観音寺2

信号待ちで横を見ると、大きくて真っ赤な鳥居が森の前に佇んでいます( •ω•ฅ)

朝は急いでいたので、帰りに車を停めてもう一枚パシャ!

観音寺3

何かの神社でしょうか?

地図でも確認できなかったので、名前は分かりませんでした・・・

チラッと見ただけで、その神秘的な雰囲気に吸い込まれそうで

フラフラと行ってしまいそうな感じです・・・c(・ω・`c⌒っ

さすがに車を停めれそうな場所が無くて入れなかったですが,

行ってみたいですねー

とても鳥居の向こう側が気になります・・・・

地元にこんな雰囲気の場所があるなんて、いいですよねー

穴場スポットとか隠れスポット的なものを自分なりにも見つけて行きたいと思うので、

どうぞ今後もよろしくお願い致します。'`ィ(´∀`∩

今回は、これだけですがまたネタが入り次第更新します!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ