バジェット・レンタカー博多駅前店

おっ?茶漬け?

こんにちは、博多駅前店おおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

  

 

今回博多デイトスにある「こめらく」というお茶漬け屋さんに行ってきました!

 

 

 

 このお茶漬け屋さんは6月11日にオープンしたそうで、店内も賑わっていました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

無類のお茶漬け好きのわたしにとってはたまりません!

 

 

 

なんせ一番得意な料理は「お茶漬け

 

 飲みに行ってもシメではなく最初に食べたいのが「お茶漬け

 

 

 

 

 

お茶漬けのメニューは10種類くらいで、お刺身系やローストビーフなどがありました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

かなり迷った挙句頼んだのがこちら ↓

 

これは一眼レフみたい

 

 

 「宇和島鯛とアジのお茶漬け」です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

最初はお出汁はかかっておらず、何杯か食べて小さい器にご飯をよそって

お出汁をかける、というシステムです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

ちなみに!

ご飯食べ放題なんですよ!素敵ですよね!

 

 

上のやつそんなにないやん!って思いますよね?

 

 

 

 

実はトッピングも明太子、しらす、刺身など(有料)十何種類かあるうえに

テーブルには海苔と丸いカリカリとワサビとかつおぶしが常備してあるんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

出汁いれると潰れる

 

 

 

かつおぶし大好き人間なので大量に入れて見た目はあれですが

お出汁がとても美味しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

ワサビはたこわさみたいなワサビで入れた方が絶対美味しいです!

 

 

 

みなさんもぜひ、いってみてはいかがですか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ