バジェット・レンタカー高松駅前店

【香川県の有名な焼肉屋さん】

どうもお久しぶりです |д・)

この頃、梅雨に入り雨の日が多く、

 ・

勤務中にカッパを手放せない宮本です(´ェ`;)三(;´ェ`) 

さて、

今回は高松駅前付近の焼肉屋さんに行ってきたので簡単に紹介させて頂きます。

香川県では高級なイメージで有名な焼肉屋さん「焼肉なかむら」です

最近、高松駅前の新築ビルにオープンしたと聞いたので友人と行ってきました

(っ´ω`c)

元は高松空港の近くにある店舗が本店のようですが、ここ数年で屋島やこの高松駅前に

数店舗増えてきた感じです。

それではまず外観から('ω'*)

P025038015_480

とてもお洒落で高級感が溢れています。

JR高松駅からも徒歩で2~3分という距離 ٩( ‘ω’ )و

そして、中へ通されてもやはり高級な感じ!

ほとんどが個室席だそうで、人を気にする事無く食事が出来ます!

55757630

そして、肝心のお肉ですが、、、、

やはりイメージ通りでした!

ハラミも脂が多くとても鮮やかな見た目(/ω\)

77334098

なかむら1

そして焼肉屋さんなのですが、ここの手打ちうどんも有名です!!

香川と言えばうどんですが、

ここのはまさに★絶品★でした! ╰(*´︶`*)╯

注文すると、

店員さんから「30~40分頂きますが、よろしいですか?」と言われ

少しびっくりはしましたが、

やはり注文受けてから手打ちしているので時間がかかるのでしょうかー

運ばれてきた手打ちうどんの麺は横幅がとても太く、

食べ応えのある高級うどんでした!

なかむら2

値段もそれなりです・・・・ \\\\ ٩( 'ω' )و ////

最後に閉めのデザートを注文!

これも見た目がお洒落で、美味しかったです!

なかむら3

スプーンも顔が付いていて、写真の影もリアルですね!

高級な雪見大福って感じでしたよぉ!(っ´ω`c)

お食事もお酒も程よく頂きました!

金額も予想の範囲内でしたが、一般的に安めな焼肉屋さんよりは少し高めな感じだと思います。

ただ、びっくりするような値段ではありませんでした!

皆さんも、香川県に来られた際には是非お立ち寄り下さい!

車で行くなら郊外にある空港方面の本店や、

高松駅前から車で20分ほどの屋島店もオススメです!

今回行った、西の丸店さんの詳細です!↓

★住所 香川県高松市西の丸町13-7酔灯屋ビル1F

★電話番号087-822-1109

★営業時間月、水~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00

(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

★定休日 火曜日

★「焼肉なかむら」本店→https://nakamurahonten.owst.jp/

★「焼肉なかむら」屋島店→https://nakamurayashima.owst.jp/

それから最後になりましたが、

レンタカーを借りてお店に行く場合も、

★ドライバーの方は決して飲んで運転はしないで下さい!!★

重大な事故や重い罪となりますので、せっかくの旅行も台無しになります!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

★「飲んだら、乗るな!乗るなら、飲むな!」★という事で、

是非とも

法令順守の安全運転でよろしくお願い致します!╭(๑•̀ㅂ•́)و

それでは、6月の二回目の記事でまたお会いしましょう!

高松駅前店の宮本でした!(´,,•ω•,,`)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ