バジェット・レンタカー博多駅前店

イソノさんおいしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こんにちは、最近常に楽しいことを探している博多駅前店おおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

ただ、いくつかある楽しみが全部何か月も先なんです!非常に悲しい!!

 

 

さて、今回は友人と博多にある「磯っこ商店」さんに行ってきたので紹介します!

 

 

 

 

磯っこ商店は海鮮がたくさん食べれるお店でなおかつ

食べ放題なのが魅力です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 (私が撮っていないので綺麗です)

 

 

 

最初にバケツにパンパンのカキたちがやってきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

わりと最近カキが食べれるようになって美味しさが分かってきた私には

なかなかしんどかったのですが、美味しく頂きました!

 

  

えび

 

 

かき

 

 

 

 

 

ほたて

 

 

他にもホタテやエビ、色んな貝類やコーンバターなどたくさん食べられます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

どれも美味しくて本当に素敵です!うまい!

 

 

また海鮮が食べたくなったらこちらに行こうと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ