バジェット・レンタカー天神北店

有名どころ『五穀』

こんにちわ!
バジェットレンタカー天神北店です(^○^)

本日は、福岡は六本松にある『五穀』というオムライス屋さんをご紹介致します!

EA2A7FAF-073D-4FFB-986A-0660A2A7BC6E

ここのお店は、土日祝日は無論、平日でも大行列のお店です!!

場所は非常に分かりやすく、福岡市営地下鉄を降りてすぐの真ん前にお店があります!(*^^*)

残念ながら、提携のパーキングはありませんが、近くに大きな立体駐車場がありますので、そちらから徒歩2分ほどで着きます。

D7B15AB0-2F8B-4310-81A5-07E046F9423A

店内は、非常に清潔感がありますが、大型チェーン店に比べて席数は、少ないです。(^。^)

私も、日曜日に来店して、40分ほど並びました。( ̄▽ ̄)

こちらは、『五穀』のメニュー表となっています!(╹◡╹)

3410F592-16C9-4BEB-9C3A-4A65B137A28C

前菜のサラダ

EC872C09-D31A-4675-AF63-6AF176784B76

特性スープ

42E93C5A-39E1-4978-958F-9DBB7BDF5E94

わたしは、『焼肉オムライス』を注文しました🎶
品名だけでも中々想像できませんよね??しかし、すごく興味が湧いてきませんか??

そうなんです。
ワクワクするメニューなんです。٩( ᐛ )و

こちらが、焼肉オムライスです!

0CE11EBC-3109-4B1E-A371-9D8C57CA590A

上に乗っている卵。この卵が、すごいんです!!Σ(゚д゚lll)

59C0779E-317E-489B-8FF0-746D66B7DD11

卵に少しだけ切れ目を入れるだけで
こんなに柔らかい卵が出現するんです。笑

この卵の厚さが美味しさの秘密なんでしょうね。(^◇^)

味も新しい感覚で、お箸が止まりませんでした。笑笑

ぜひ、福岡に遊びに来た際には
一度訪れてみてください!!(*^ω^*)

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ