バジェット・レンタカー天神北店

大分の隠れ宿

こんにちわ!
バジェットレンタカー天神北店です。

本日は、大分別府にある隠れ宿『テラス御堂原』をご紹介致します!^_^

158B570A-B757-455A-8C13-402A2928E770

この宿は、少し高台に位置しており、別府市内を一望できる宿として有名です!

早速入ってみると、ウェルカムドリンクでおもてなしされました(°▽°)
和風感が漂う濃厚な抹茶と和菓子でした🎶

C3AF0756-706A-435E-A666-5209367AD7CB

フロントの待合スペースで頂きます。
これもまた、絶景ポイントです(^○^)

66CE7C1B-A04C-4DF2-9889-3FCDFA745C64

ウェルカムドリンクを頂き、受付を済ませた後は、お部屋にご案内されました!(^o^)

和風感が漂う落ち着いた空間になっています!(╹◡╹)

そして、大分と言えば、温泉!ですよね(゚∀゚)
この宿は、貸切露天風呂が付いているんです!
完全プライベート空間なんです!(*^^*)

761B75ED-853A-4FC9-96F2-618271249018

天然の温泉をプライベートルームの客室で楽しめるのは、すごくおススメです( ͡° ͜ʖ ͡°)

夕食は、コース料理になっています!
大分の郷土料理をいただくことができますよ🎶

D8F40A9E-4A92-4EEF-A737-E200BAA179FD

とても大満足でした!
お値段は、貸切露天風呂が付いてるだけあって、少しだけお高めですが、閑散期にはお安くお泊りできるのではないでしょうか??(*゚∀゚*)

8E8AC046-36A4-4B9D-B32E-E3FFBA2908CD

みなさんも、大分で宿をお探しの際は、1度行ってみてください!(^_^)v

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ