バジェット・レンタカー博多駅前店

Cabon Coffee

 

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!

 

暑くなってきましたが、体調など崩されていませんか??

 

水分補給、栄養をたくさんとって暑さに負けないように!!!

 

さて、今回は天神の大名にありますCarbon Coffeeというカフェに

 

行ってまいりました!!このカフェは、EXPG福岡校さんの隣に

 

ありますヾ(゚∀゚ゞ) ずっと気になっていて友達とやっと行けました!

 

外見はこんな感じです

 

カーボンコーヒー

 

はい、映え~って感じですよね。笑

 

だがしかし、、、映えるのは外見だけじゃなかった、、、

 

なんと、、、お店の中も映えスポットなんです、、、

 

はい、どーーーーーーーん

 

お花と壁

 

壁にはたくさんの花がつるされており、おしゃれ、、、

 

そして、お花とコーヒーとパシャリ

 

カフェモカ

 

コーヒーもとてもおいしかったです!!

 

メニューはこんな感じです

 

カーボンコーヒーメニュー

 

サイズがMとLがあるんですが、Mは結構小さいのでLを

 

お勧めします!!!

 

EXPG福岡校さんの隣にあるので、もしかしたらEXILETRIBEの

 

メンバーに会えるかも。。。笑

 

また、インスタ映えするところを見つけてきますので

 

お楽しみに!!!笑

 

住所: 福岡県福岡市 中央区大名1-2-34ロイヤルビル

 

電話:092-781-2270

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ