バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

恋人の聖地

  こんにちは、佐賀空港店の北村です。

前回の、ブログのトップの写真。唐津市鎮西町にある、波戸岬の恋人の聖地のモニュメント像です。

波戸岬【恋人の聖地モニュメント】

この日は、天気も良くて、周りには、カップルが沢山いました。

写真を撮ってると、横から船が通ったのでモニュメントと一緒に写真に入れてみました。最近、人を写すと色々と問題が起きるので写真撮影は、かなり気を使っています。特に店舗のブログに載せる写真は、細部まで確認してます。あと、波戸岬は、サザエのつぼ焼きが有名なのでサザエが好きな人は、寄ってみてはいかがですか<(_ _)>

波戸岬の撮影が終わってから時間があったので、近くのもう一つの、

恋人の聖地、浜ノ浦の棚田にも行って来ました。

浜ノ浦の棚田【田植え直後】

波戸岬から、この棚田に着いた頃には若干、曇ってきていて青空の写真が撮れなかったのが残念でした。ここは、5月下旬から6月上旬頃は、田んぼに水が張ってあり、水面に空が写ったり夕日が写ったりしてとても綺麗な風景が見れるオススメの場所です。

浜ノ浦の棚田【恋人の聖地モニュメント】

恋人の聖地ごしに撮った写真も自分の中では、お気に入りの一枚です♪

・波戸岬

住所 佐賀県唐津市鎮西町波戸

・浜ノ浦の棚田

住所 佐賀県東松浦郡玄海町大字浜野浦

※写真は、すべて私が撮影したものです。見たことある人は、どこかで見てますよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ