バジェット・レンタカー佐賀駅前店

初めての春の一般公開

 こんにちは、佐賀駅前店の北村です。今回は、緑の癒しを求めて佐賀県唐津市厳木の【環境芸術の森】へ行って来ました。

 土谷棚田に行った、5月4日に行って来ました。

今回は、初めて春の新緑の時期の一般公開という事で、せっかくゴールデンウィークの休みもあり、行くしかないと思い行って来ました。去年の秋の一般公開の時の混雑を想像していたら、その時以上でまさかの第一駐車場が満車で少し離れた第2駐車場へ。

環境芸術の森【春の新緑】

まずは、この写真が撮りたくて、その場所に行くと、まさかの人・人・人・・・この写真を撮るのにまさかの5時間も待つことになるとは(^_^;)人が誰もいないタイミングがなく閉店間際までねばりました。

ここのスタッフの方に聞いたら、当日の朝に福岡のテレビ局で放送があってたらしくまさかの人だかりでした。でも、5時間待った甲斐のある写真が撮れたので満足でした。次回の一般公開は、11月の秋の紅葉シーズンです。

環境芸術の森【秋の紅葉】

秋の紅葉の時期は、テーブルに写る逆さもみじがとても綺麗です。

佐賀や福岡、長崎に来られる予定のある方は、ぜひ立ち寄られてみては、いかがでしょうか?

・環境芸術の森

住所 佐賀県唐津市厳木町平之667 

 ※写真は、私のインスタグラムと同じ写真を使用しております。私が撮影したものですので無断転用では、ありませんので安心してください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ