バジェット・レンタカー成田空港店

新宿でミルクティー☀

こんにちは!成田空港店です!

 

先日新宿まで遊びに行きました~

成田にはスカイライナーという超絶速い電車がありまして、

都内まで40分で着いちゃうんですね!

わたしは節約のために普通の電車でいきましたが!

普通の電車だと1時間30分以上はかかってしまいます。

成田空港ご利用で都内へお急ぎの方は

このスカイライナーも是非使ってみてください!

 

今回の目的は映画だったんですが映画まで時間があったので

AMUESTにあるALFRED TEA ROOMさんに行ってきました!

インスタで見かけてずっと行きたかったお店です!(*^_^*)

さすがなインスタ映えな全体的にピンク色の店内で

飲み物もかわいくて居るだけでテンションがあがるお店でした~

IMG_1948 

アーモンドミルクティを頼みました!

期間限定でインスタ映えしかしないってくらい

すごい色の飲み物もあったんですが

失敗したくなかったので安全なのにしました(笑)

紅茶が独特なのかすこし渋めで

タピオカがすごく甘くておいしかったです♡

 

そして次は目的の映画へ…

IMG_1966

観たのはコナン!友達がすごく面白いって言ってたので

暇つぶしに観てみたら面白すぎてもう一回観たくなりました~

世間があむろさん一色なのも頷けます(笑)

次の休みも暇なのでまた観に行ってきます!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ