バジェット・レンタカー北九州空港店

あゆーーー!!!!!

 

あゆーーー!!!

 

どうも!普段はグルメしか担当してない成清ですが、

実は浜崎あゆみさんの大ファンなんです(*゚▽゚*)✨

 

 

先日、土曜、日曜とお休みを頂いて

福岡で開催されたライブに行ってきました!

 

D0F1C1AE-CEC1-49C7-888A-018A3648CABF

もう、6年も通い続けてるんですね、気づいたら…( ̄▽ ̄)

 

 

なのにファンクラブには入っていないんです…笑

毎年、あ〜〜アリーナで見たいな〜って思うんですけど、ファンクラブにはなかなか入らないまま6年が経ちましたね笑

 

 

でもスタンドも見やすくて好きなので気に入ってます✨

 

 

もちろん2days参戦しましたよ!

 

グッズを購入していざ参戦!!!

16F858E1-EACD-4C71-A351-56B6FDE2900F

 

311B4B51-BDFE-4E56-B2BA-C451C18B9CAB

もう登場した瞬間、鳥肌が…!!!!

 

仕事頑張ってきてよかった〜〜って思う瞬間ですね✨

 

 

成清、実は涙もろいんです

 

 

感動の涙ですね

 

 

生きててよかった〜〜笑笑

 

 

ライブも終わり、あ〜〜銀テいいな〜〜とか思ってたら2日目!

 

 

近くの席にいた人に貰いました!

 

 

いや〜〜嬉しかったですね٩( 'ω' )و

 

 

そして奇跡は続き、

 

 

帰り道、電柱に引っかかった風船が!

 

取れました!

 

C9107EE2-A637-459B-A6FD-7E9B6190484B

 

銀テに風船!!

 

 

もう言うことありませんね😊✨

 

 

また来年も行きます♩

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ