バジェット・レンタカー四日市駅前店

ガルパンおやじ#1

みなさまこんにちは!四日市駅前店のわたなべです。

さて、タイトルのとおり 私、ガルパンおやじです(笑)

「ガルパン」=「ガールズ&パンツァー」とゆうアニメ作品です。

女子高生が戦車にのって、激走!!するアニメです。最初はふぅーん?と見なかったのですが実息子(笑)から「一度見てみなよ~」と言われてから、さあ大変!!とってもスポ根物のアニメで

すぐはまってしまいました!!もともと、プラモデル作りが好きで、ガンブラを良く作成つくってました。

合わせて、ここの2年目社員の橋川君!!が大の戦車好き!!でして、そんなこともあり劇中に出てきた戦車のプラモデルを鋭意作成中です。

今回御紹介するのは、主人公達の所属する「県立大洗女子学園」カメさんチーム(生徒会)の乗る38tヘッツァーです。

btr

世界の「田宮模型」1/35スケールをベースにガルパン風(笑)に作成しました。

btr

btr

本格的に、改造される方からすると、適度にしかいじってませんが、まぁーそれなりに見れる風にしてます(笑)

btrhdr

dav

現在、次回作 「あんこうチーム」さんを作ってます!!

たくさんできたら、四日市駅前店に飾ろうと橋川君と仕事以上に情熱かけてます(笑)

こう、御期待!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ