バジェット・レンタカー名古屋駅前店

まぁ、こんな日もあるのさ!

こんにちわ!

かがわですー!

暑い季節に変わりましたねー!!

名古屋はまだ風が涼しいので

日陰を歩いていればお外にいても辛くないよ😊😊😊😊

(だがしかし、幼少時代にブームだった日陰から出たら負けゲームを昨日やって派手に転びました。)

(辛い)

話は変わりまして!!!

名古屋駅前店のポスターが変わりましたね〜〜!!

わかりやすい強調文字と、🏯名古屋城🏯が目印で〜〜す!!

IMG_1693

いやほんとに、

なんて立派な名古屋城wwwww!!!!

私もどんなポスターか聞いてなかったので聳え立つ城に驚きました😊

かがわの、個人的に好きなのは、、、

IMG_1692

このレンガが綺麗にマッチングしてるところが、一番おぉwってなりましたね!

初めてのご来店の方も、過去にご利用された方も、

都会の名古屋城をパシャりして、SNSに投稿してくださいね♡♡♡

小学校の夏休み自由研究は名古屋城のプラモデルと歴史だったからちょっと昔を思い出したかがわでした♡🏯🏯


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ