バジェット・レンタカー小倉駅前店

スシ食いねぇ!!!!

 

 

すっし、食いねぇ〜〜すっし食いねぇ〜〜♩

 

 

てなわけで、ぐるたんは寿司を食べに行きました٩( 'ω' )و

 

 

そんなお話です٩( ᐛ )و

 

 

小倉駅から歩いて行けて気軽に行けるといえば寿司なのでは!?

 

 

回らない寿司は、いずれ、そのうち、うん、もう1年くらい同じこと言ってるけど、いずれ出来るだろう彼女と行くと心に決めているぐるたんですので、今回は回る寿司に行きました( ̄▽ ̄)笑

 

訪れたのは、(京寿司さん)

75275885-46CE-4DDC-A7BB-3413A12BA302

 

へい大将!

 

とか言って見たいんですけどね、

 

 

そんなことは言わずにカウンターへ座りました( ̄▽ ̄)

 

CAB8BDC7-69C1-49CD-8623-58F915087102

 

うーん迷う、いつも安定のマグロとか鯛とか食べてるんですけど、

 

 

意外とたまごが好きなんです٩( 'ω' )و

 

写真はサーモンですけど!笑笑

B605C50A-C735-4333-A668-370E8AE08BDA

 

もし小倉で寿司が食いたい!ってなったらぜひ行ってみてください✨✨

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ