バジェット・レンタカー小倉駅前店

そうだ!温泉へ行こう!

 

 

こんにちは!!

 

 

ぐるた、、、、、いえ、今日はおんたんの成清です!

 

温泉担当の日ですね😊✨

 

 

こないだ、あ!温泉に浸かりたい、遠くへ行きたいと思って

ふらっと大分県にある久住まで行ってきました٩( ᐛ )و

 

 

北九州から車を、走らせていると、

 

 

あ、そーいえば川と隣接した温泉が黒川温泉の近くにあったのを思い出してすこし寄り道٩( 'ω' )و

 

 

満願寺温泉に到着です!!

 

97C62E3B-B220-4018-B3D7-8FFD763D8F00

 

え?写真見る限り、川。

 

実は温泉なんです笑

 

 万願寺

 

 

 

熊本県阿蘇郡南小国町にあるこちらの温泉は小川と隣接していて川を見ながら、というよりもはや川に浸かっている感覚になれる温泉です!✨✨

 

 

ここ、入ってみたかったんですよ( ̄▽ ̄)

 

 

かなり人の目があるので度胸が必要です笑

 

 

でも温度もちょうど良くて最適でした(^^)

 

 

集金ボックスがあるのでそこに200円入れるシステムですね✨

 

 

入った後せっかくなので久住まで行ってきました٩( 'ω' )و

 

 

到着!!

 

✨久住高原コテージ✨

 久住

 

ここは宿泊施設もあり、キャンプなども

できちゃうスポットです(^∇^)

 

 

今回は温泉のために来ました😊

 

 

見渡す限りの自然、景色は最強です(*^ω^*)

 久住芝生

 

 

開放的な温泉で日頃の疲れもぶっ飛びますね😊

 kuzyuuyama

 

おススメです!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ