バジェット・レンタカー十日市店

広島肉フェス開催中!!

こんにちは、バジェットレンタカー十日市店の松田です。

とうとうゴールデンウィークが始まりましたね。広島はだんだん暑くなってきており、半そでで過ごす方も多く目にします。

さて、広島では現在そんな暑さも吹っ飛ばす、パワフルなイベントを開催中です!

《広島肉フェス    with 世界のビールとグルメスタジアム》

日本全国のおいしいお肉と世界のお酒が一度に楽しめるグルメの祭典を開催中です!なんとこのイベントはゴールデンウィーク中の5月6日まで開催しております。

実際に私も行ってみたのですがたくさんの屋台がありどれを食べるかとても迷いました。量もボリューム満点で大満足のイベントでした。

image3image4image2

ただ暑いのでお昼に行くときは水分補給と直射日光対策を忘れずにしていきましょう。そして涼しくなるグルメも多数ありました。

image5

肉フェスは夜遅くまでしているので暑いのが苦手な方、お仕事帰りの方もおすすめのイベントです。

ゴールデンウィークでは肉フェス以外にも広島の中でも大きなお祭りであるフラワーフェスティバルを5月3日~5日の間で開催中です。

肉フェス会場付近でやっていますのでこちらもご一緒にどうぞ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ