バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

しあわせ者です🙊✨

 

 

みなさんこんにちは🌟

鹿児島中央駅前店 東芹香です!

 

 

私事ではありますが今月初めに、、

23歳になりました✨

 

 

たくさんの人からたくさんのおめでとうを

いただけて本当に素敵な一日でした☺️

 

 

ランチには有川さんとお洒落なカフェで美味しいパスタを食べ、

(カフェの詳細はありっちのブログを

チェックしてみてください✨)

 

 

54F69FEB-E703-48A9-BC0A-7852299BF4CA

 

 

夜はサプライズでもらったケーキを食べ、

 

 

1EAD8D11-DB4C-4425-AD28-DC55715B3EB3

 

 

そしてプレゼントをいただきました😳

 

 

A65DF0A1-70D9-45FE-A737-1BD281FBF4D9

 

 

 

さすが有川さん、、

プレゼントはドストライクで好みで

美味しいものも食べてとっても幸せな1日でした🌟

 

 

 

他の日にも色々な方からたくさんプレゼントを

いただきました ☺️

 

 

C4A8D600-EBA6-48BA-A562-2856B4C439C0

 

 

スプーンとフォークのセットは郵送で送られて来たのですが

一体誰からのプレゼントなのか分からず、、💭

 

もしいらっしゃればご連絡ください👀 笑

 

 

今年はステキな女性になれるように

色々なことにチャレンジして色々な経験、思い出を

作ろうと思っています✨

 

 

 

綺麗な景色を見たい、観光をしたい

友達と思い出づくりの旅行がしたい

 

などなど、

機会があればぜひレンタカーをご利用ください🚗

 

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店にて

ご来店お待ちしております😊

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ