バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

もうそんな時期かぁ

皆様こんにちは!!

 

 

筑紫口店の大歯ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

私も21歳になり老いを感じてきました・・・。

 

 

 

食生活はとても悪い方だと思います・・・。

 

 

とにかく昼はがっつきたいので

 

 

弁当におにぎり2つにチキンにコーラなど・・(笑)

 

 

このような生活を繰り返してはいますが

 

 

会う人、皆に痩せた?と必ず言われますʅ(´-ω-`)ʃ 

 

ショックです・・・。

 

 

太らないの羨ましいやそれは贅沢な悩み等言われますが

 

 

太れないのもなかなか悩みなのですよ・・・٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

とまぁこのようなことを言うと、怒られるのでやめておきます・・・・・・・。

 

 

 

話は変わりますが、もう新入社員が店舗で研修しております。

 

 

自分がしていた時のことを思い出し懐かしむ大歯です。

 

 

緊張しまくってたこと思い出すなぁ(笑)

 

 

皆さん晴らしかったです!!!

 

 

どこかであった時はお手柔らかにお願いします(笑)

 

 

ではまたなにか面白いことがありましたらご報告いたします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

最後にお気に入りのネコさんでお別れです!!

image2 (24)

肉球アタック!!!

image1 (33)

 

おやすみなさい(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ