バジェット・レンタカー福岡空港店

☆元乃隅稲成神社☆



こんにちは!福岡空港店平田です(・∀・)

最近笑い方がおかしいとよく言われます。

そんなことはどうでもいいんですけど、、

先日、山口県に観光に行きまして

とても綺麗な場所を見つけました!

みなさん知ってますか?

元乃隅稲成神社というところです!

 

 

0DE3445F-1995-48BB-ACEA-D4020C7B6DC4

 

なんとこちらの神社、お賽銭箱が鳥居についてるんです!

なので思いっきり投げないと入りません(笑)😌

そのときの写真がないのが残念です。。

もちろん平田は運動音痴なので何度投げても入りませんでした☆

駐車場が少なく混んでいたため穴場の時間に行くことをお勧めします!🙆‍

もうすぐGWなのでぜひレンタカーを使って休日楽しんでください★


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ