バジェット・レンタカー長崎弁天町店

大村市 アイスクリーム☺

最近はだいぶ暖かくなってきたので

アイスクリームが美味しい季節になってきましたね!!

 

先週のお休みの日に長崎県の大村空港入口のすぐそばにあるシュシュさんの出張店舗で

いちごのチョコパフェをGETしました~(*^_^*)

大村の新鮮なジャージー牛乳を使って手作りされたアイスで

シャーベットも着色料ナシで作られているのフレッシュですよ~

お子様にも安心ですね

 

いちごがゴロゴロ乗ってて見た目にも可愛いですよね~

私の写真の撮り方が下手でうまく伝わらないのが残念・・・

image1

 

 

ソフトクリームといちごのアイスクリームを一緒に食べると

とっても美味しかったですよ~

 

 

バジェットの長崎空港店の直ぐ近くにあるので

レンタカーを返却する前に立ち寄って

アイスを買ってから返却することもできちゃいます☺

シュシュさんの出張店舗は大村のサンスパ敷地内にあるので

バジェットの店舗から車で2.3分程の距離にありますよ!!!

 

 

 

住所:長崎県大村市森園町663−3

 

(出張店舗なのでここはアイス工房のみとなります)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ