バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

鬼怒グリーンパーク🍃

こんにちは!! バジェットレンタカー宇都宮駅東口店の田村です。

前回のスタッフブログにもありましたが、もうすぐゴールデンウィークですね♫

益子焼の絵付け、魅力的ですよね(≧▽≦)

うちも行こうかな☆

我が家も子供たちをどこに連れて行こうか計画中なんです☺

毎年せっかくのゴールデンウィークだしと遠出していたのですが、

やっぱり思うのが、どこに行ってもすごい人!!

どこに行っても渋滞!!!

普段の土日の何倍もの人!!!

こんな感じなら、別に遠出は違う日にゆっくり行って

ゴールデンウィークは 混雑しない近場で過ごした方が有意義に過ごせるかな。。。

と最近思いました☺

そこで今日は宇都宮から30分くらいのところにある鬼怒グリーンパークを ご紹介しますね☆

とっても広くてシートやテント持ってのんびりしてもいいし、

自転車持ってきてサイクリングしたり、今の時期は噴水や川で水遊びしたり、

水上アスレチックもあるので挑戦してみてもいいと思います。

水上アスレチックは小学生から利用できます♪

結構大人でもキツイコースもあったりで、子どもから大人までとっても楽しめますよ(^-^)

 

鬼怒1鬼怒3鬼怒4

鬼怒6

鬼怒2

鬼怒5

先日、子供たちとお友達も連れて行ってきたのですが、大体一回コース周るのに1~2時間かな。。。

そのあとパーク内の川で水遊び♪

大人も童心に返って楽しめますよ🎶

季節ごとにお花が咲いていたり、奥にある鬼怒川沿いではBBQも出来ちゃいます☺

敷地内にボートもあったり、自転車のレンタルもできます!!

他にも出来ることがたくさんあるので、子連れでもそうでなくても

一日中楽しめます💕

http://www.watanabekensetsu.jp/kinu/

とても広いので、のびのび遊べてシートでお昼寝なんかもできて気持ちいいですよ~✨

混雑が嫌いな方、GWの是非候補に~

我が家もまたまた行く予定です(≧▽≦)

GWお仕事の方、、、本当にお疲れ様でございます_(._.)_!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ