バジェット・レンタカー博多駅前店

世界で一番最初に桜をみられる場所

 

 

 こんにちは、博多駅前店のおおやです!

 

 

 早速ですが、今回はお花見スポットをご紹介いたします(ㅎωㅎ*)

 

 

 

 

 

世界で最初に桜をみることができるのは興味が湧いてきませんか?

(たぶん世界で一番最初ではない)

 

 

 実は博多駅でみることができるんです!

 

 
くそみたいな写真

 

 

夜になると博多駅がピンクのイルミネーションでかわいくなります!

 

3月25日の18時から24時まで毎日点灯しています( ^-^)_旦""

 

  

 

色んな画面

 

 

また正面のスクリーンが万華鏡みたいになったり、

 

あかねちゃんがとった

 

 

桜が散っていたり綺麗な桜をずっとみることも楽しいです!

 

 

 

その中でも数分だけ巨大モニターに広場にいる人たちが

映るときがあるんです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

人が映るよ博多に

 

 

実は、平田さんと撮ってきました!!!!!!!!

 

 

観光客の方や若い人たちがすごい集まってて笑いが止まりませんでした(笑)

 

これはきっとインスタ映えすること間違いなし!!!!!!!

 

 

 

 たまに広場の横でお店が出ていたりするので、誰が行っても楽しめると思います!

 

 

 

博多に来られた際はぜひ行ってみて下さい(p*・ω・)p

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ