バジェット・レンタカー博多駅前店

糸島は良かとこヾ(´ー`)ノ

 

皆さんこんにちは!!博多駅前店の平田です!

 

最近、私はキックボクシングをし始めましたヾ(^▽^ヾ)いやぁ、これがほんとに楽しくて、、、

 

週一なのでとてもいい運動になります!!楽しく痩せれますし、ストレス解消にもとてもいいと思います!

 

まぁ、次の日は必ず筋肉痛に襲われていますが、、、(笑)

 

はい、今回は糸島について書きます!!先日友達と、糸島にレンタカーを借りて行って参りました!!

 

糸島は何回行っても飽きません♪

 

今回行ってきたのは、糸島ロンドンバスカフェというところと、火山山頂というところと、

 

塩プリンで有名なSUMICAFEに行って参りました★

 

糸島ロンドンカフェは外見も中もとてもおしゃれでした。若い方がたくさんいました。(笑)

 

ロンドンバスカフェ

 

外見とても可愛いですよね★これは映えますよ~(笑)

 

そしてこの向かい側には黄色いスクールバスがあり、写真など自由に撮れます!!

 

私も友達と、、、(笑)

 

糸島 スクールバス糸島 スクール

 

こんなことしてばかやってます。(笑) まぁ何事も楽しければ良き!!ということで!!(笑)

 

ロンドンバスカフェでは、ジェラートを販売していますのでこれからの季節は最高です!

 

続きまして、火山山頂というところに行って参りました!!

 

私が一番感動した場所です。福岡にこんな絶景が見れる場所があるなんて、、、

 

ほんとに綺麗でした。天気も良く、とても気持ち良かったです(○-∪-)ノ

 

糸島 火山

 

とても綺麗ですよね!!!海全体が見渡せて、ほんとに感動しました。

 

夕日が沈む前くらいがとても綺麗そうだなぁと一人で思いながら、

 

また来ようと決めました。(笑) 

 

火山山頂は車で途中まで行けますが、途中から歩きに変わるので少しきついです(笑)

 

車で行ける道もとても狭いので、行かれる時は事故を起こさないように

 

気を付けて行ってくださいね♪

 

最後に、またいちの塩について書きます!!ここは塩プリンや塩を販売している場所になります!

 

またいちの塩

 

塩プリンはとても美味しいです!!

 

プリンと一緒に、塩とはちみつがついてくるんですが、これをかけて食べるのが

 

これまた美味しい!!(*´w`*)

 

プリン自体はとても濃厚で何もかけずに食べるのも美味しいです!!!値段は一個360円くらいで

 

少しお高めですが、とてもお勧めです!!この塩プリンの場所も少し狭いので

 

気を付けて下さい!!

 

糸島は良かとこなので行ってみてください!!綺麗な場所がたくさんあります!

 

海もありますし、この火山もあります!!ぜひぜひ!!!!

 

また行ったときは載せます(○´艸`)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ