バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

第4回鹿児島ラーメン王決定戦🍜今年も負けられない戦いがありました!!!

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン大好き今村です!

 

 

20180218_091551

先月、ついに鹿児島ラーメン王決定戦4代目王者が決まりました!

 

 

優勝 五郎家(7281票)

準優勝TAKETORA(たけとら)(6559票)

第3位サカノウエユニーク(5881票)

第4位麺屋 剛(5509票)

第5位鹿児島らーめん 三男坊(4977票)

 

以前ブログでも紹介した⇓五郎家さんでした(^o^)/

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/59907

 

2回目の王者です!

いつも上位に。

味が繊細で食べると納得!

 

鹿児島のラーメンは進化を続ける。。。

食べたいラーメンが増え続ける。。。

追いつけない!?

 

日本一のラーメン県になるかも。。。🍜

紹介しきれないラーメンもたくさん!

 

もちろんラーメン以外の食も最高!!!

そんな鹿児島にぜひ、おじゃったもんせ~(^o^)/

 

20180218_092221

新燃岳も心配ですが、鹿児島では活火山の大先輩、桜島くんがあります!

火口付近に行けなかったり、火山灰被害と少なからず影響はありますが、

他県に比べると火山灰には慣れっこです!

 

バジェット鹿児島3店舗は負けずに通常営業中!

レンタカーを準備して待ってます(*^^)v

 

まだまだまだまだ鹿児島の魅力を紹介できていないなと思う今村でした(^_^)/~

20180218_092812


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ