バジェット・レンタカー小倉駅前店

ちゃ~ちゃっちゃちゃ~ちゃ~~

 

こんばんわ!

 

 

みんなのアイドル、

ぐるたんこと成清ですよ!

 

 

おっと?久々の登場だって??

サボってたわけじゃないですよ( ˘ω˘ )

 

グルメ収集ですよ(°▽°)

 

 

今回は〜〜なんとお茶漬け!!

 

 

えっ、家庭でもできるやつって思った方

 

 

これが違うんですよ〜〜

 

 

今回はこちら!

お茶漬け専門店 (千)さんに行きました!

7ED91220-C72F-4D33-B286-B0C6FA01D48F

 

飲み会の締めといえば、お茶漬けですよね、

 

そんなお茶漬けを専門に

しちゃったお店です!

972DE5D0-338B-4415-B486-F92F7980A71E

さっそく注文!

 

 

梅しらす茶漬けというのと

気になったドリンク、

ブルーハワイをオーダー

 

どん!

172132D0-BCD8-44D4-A61B-0C7FB35EA742

 

 

特製のダシをかけていただきまーす!

 

うまい( ˘ω˘ )

 

ブルーハワイは、

ブルーハワイでした笑

 

かき氷食べたくなりますね

 

 

 

普段食べるお茶漬けよりも、

おいしく感じますね😊✨

 

 

他にもちょっとした惣菜もあるので、

ちょいと飲みながらってのもありですね!

 

 

マスターも気さくな人なので

黒崎に来たらぜひ!

 

お茶漬け食べましょう✨✨


お茶漬け専門店 千

北九州市八幡西区藤田3-4-6

Tel:080-3951-1001

不定休

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ