バジェット・レンタカー熊本空港店

大分県♡ショッピングモール

こんにちは、熊本空港店

年々寒さに弱くなってる本田です(笑)

 

 

 

 

 

 

朝晩は大変冷え込み、日中は

日が当たればぽかぽか陽気。。。☼☁

そんな日も増えてきましたね!!

体調管理には十分に気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

 

早速ですが、今回ご紹介致しますのは!!

九州・大分県にあります

「PARK PLACE OITA」

 

 

 

 

 

 

ストレス発散にお買い物♪

そんな日に行って見てください!!

 

 

 

 

 

 

ショッピングはもちろんのこと

見る楽しみもココにはたくさんあります!

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_2351

 

 

 

 

 

 

お昼には、天気が良ければ

こんなに綺麗な中庭が♡♡

 

 

 

 

 

 

IMG_2355

 

 

 

 

 

 

 

ショッピング中に見つけた

インスタ映えしそうな(笑)

いかにもモデル気取れそうな(笑)

そんな階段だって!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2358

 

 

 

 

 

 

夜になれば、こんなに素敵な

イルミネーション♡♡

 

 

 

 

 

 

一日ココにいて

飽きることがありませんでした(/ω\)

 

 

 

 

 

 

ショッピングに満足!

遊ぶのに満足!

一日いても楽しめる!

 

 

 

 

 

 

とても楽しい場所です(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

ぜひ!!大分県に行った際は

行かれてみてください( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

 

 

ーご紹介ー

 

 

「PARK PLEACE OITA」

パーク プレイス 大分

 

〒 大分県大分市公園通り西2丁目1番

☏ 097-520-7777

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ