バジェット・レンタカー小倉駅前店

大阪オートメッセ(°▽°)

 

こんにちは!

 

最近ZARDの「負けないで」ばかり

聴いている"ぐるたん"こと成清です✨

 

いよいよマラソンが近づいて来ましたね…

 

北九州市が私を煽りに来ております。

 

店舗周辺に看板が立ち始め、

カウントダウンが始まりました( ˘ω˘ )

 

練習をサボって先日、

大阪で開催された

大阪オートメッセに行ってきました!!

 

スーパーカーやカスタムカーなど、

車好きには最高のイベントですね!

 

仕事の関係で最終日の

3日目だけ参加しました😊✨

 

今回はゆっくりフェリーで大阪へ(°▽°)

北九州新門司から、大阪南港へ行く

 

名門大洋フェリーに乗りました(^^)

B5601ECC-CA78-45A8-8B99-3B8D1BD078D1

なかなかいいですよ、

のんびりフェリー( ˘ω˘ )

 

朝、到着!

596530B0-F287-4D9F-94FA-8EC068D790EB

 

会場に漂うタイヤの匂い、

ガソリンの匂い、

最高ですね!( ^ω^ )

 

 

もう変態の領域なのかもしれません笑

 

1F6D3AC7-05F0-4C4C-99D9-5A449A2D191D91398E48-0CC4-4245-8098-F44EE927A9BC名称未設定-3名称未設定-4

 

かっこいいですねぇ(°▽°)✨

 

はしゃぎすぎて6時間くらいうろうろしてました笑

 

メインステージには、三戸なつめさんなどによるミニライブも行われていて、

盛り上がっていました☺️✨

 

来年も行きたいですね!

 

インスタ映えする写真ばかりだったので、

#大阪オートメッセ

探してみてください(*゚▽゚)ノ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ