バジェット・レンタカー長崎弁天町店

黒川温泉♨

 

先週、初めての黒川温泉に行ってきました~!!

まず、旅館組合事務所で温泉入場手形を購入(^O^)

今②

1枚1300円で、こちらを購入すると好きな温泉に3つ入れます!

私は友達と美人湯や洞窟温泉という温泉に入り、洞窟温泉が

本当に洞窟の中にあり、道が何か所かあって、

湯気で周りがあまり見えないんですが、逆にそれが

楽しかったりととても満喫しました(^O^)♡

たくさん温泉に入れて気持ち良かったです♪

温泉以外にもちょこちょこカフェや食べ歩きできる所もあります!

そして、1500円(足袋は別途100円)で浴衣もレンタルできるんです♪

私も女3人で浴衣着て回りめちゃくちゃ良かったですよ~☻♪

 連ちゃんで温泉はちょっときつかったので、合間に

カフェとかで休憩するのをおススメします!(笑)

 

 

そして夜はH29年12月22日から開催されている

湯あかり見ました\(^o^)/

今①

こちらは竹灯籠による自然のイルミネーションです♪

日暮れから22時までイルミネーションされており、

キレイでしたよぉ~^^❤

4月1日まで開催されてるので是非見に行かれてください♪

 

今の時期、黒川温泉街は雪がまだ降ってたり、凍結してたりするので

スタッドレスタイヤで行かれるのオススメします!!!!

その際は是非バジェットレンタカーをご利用ください^^

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ