バジェット・レンタカー博多駅前店

マイストマックisブラックホール

 

こんにちは、博多駅前店のおおやです!

 

 

今回はただ食べたものをご紹介するだけのものになります(笑)

 

 

 

 

 

 

高校の友人と博多でショッピングをしていて、お腹がすいていたので

(あの有名な)牛タンの「利久」さんにいってきました!

 

 

 

ちょうどお昼頃だったので少し混んでいましたが、すんなり入れました。

 

 

 

わたしが頼んだのはとろろのセットです!(安定のごはん大盛り)

 

 

 

ねばねば大好き芸人なので、ほんとうにたまらないです。

 

また、牛タンも安定で美味しいのですがなんといってもお通しがうまい!!

 

 

牛タンを食べ終わって、友人と「とりあえず甘いのたべたくない?????」

 となったので、速攻甘いものを胃に入れてきました!!!!

 

 

 「パンケーキハウス」ですヾ(*゚▽゚)ノ

パンケーキハウスのおじさん

 

 

 わたしがチョコの方で、友人がイチゴのワッフルでした!!

 

パンケーキ

 

 

わたしはパンケーキをペロッと8口でおいしく食べましたが、友人が

なかなかキツそうに頑張ってました(笑)

 

キャラメルラテ

マンゴーフラッペ

 

飲み物もこれ以外にたくさんあって、種類が豊富でした!!

 

 

 

どちらも博多駅内にあるので、立ち寄った際はぜひ行ってみて下さいヽ( 'ω' )ノ

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ