バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

お花が大好きなんです。

 

 

 

ありっちです☺

 

明日鹿児島は雪が降るらしいですよ!

 

まあ

 

何度も予報が出ては雨に変わってるんですけどね。。。( )

 

今回はどうなんでしょうか (#^.^#)

 

降らないことを祈ります!!! ( )

 

この寒さ飽きてきているので早く終わってほしいと思ってます☆ミ

 

 

さてさて

 

先日、気になっていた近所のお花屋さんへ行ってきました

 

IMG_2851

IMG_2852

IMG_0979

IMG_0980

 

なんともかわいいお花がたくさん。。。

 

癒されました。。。(#^.^#)

 

そこで見たことのないお花を発見したので購入しました!

 

IMG_2855

 

 

プリアムジュリアンという名前のお花です!

 

名前までかわいいですよねヽ(^o^)丿

 

大事に育てようと思います!

 

私のお部屋にはたくさんのお花が飾ってあります!

 

 

IMG_0947

 

姉からいただいたハンドメイドのビン詰めのお花に

 

IMG_0940

 

かすみ草のドライフラワーです

 

ドライフラワーは年中楽しめるのでいいですよね

 

店舗にもお花を飾ってみようかな。。。(゜o゜)

 

 

ありっちでした☺

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ