バジェット・レンタカー博多駅前店

GOLDEN TIMES☆

 

みなさん寒い日が続いておりますが、、体調は大丈夫ですか?

 

ちなみに私も最近、体調を崩しがちなので気を付けます。(笑)

 

インフルエンザも流行っているみたいなので体調には十分注意して下さいね!手洗いうがいは必須です☆(笑)

 

またまた美味しいお店を見つけたので皆様にも紹介します☆

 

韓国の話題が続いていて申し訳ないのですが、またまた韓国料理のお店を紹介します、、、(笑)

 

今回は博多駅南にある、GOLDEN TIMESというお店に行っていきました!

 

友達が行きたいと言っていたので行って参りました!!高校の友達に会うのは久しぶりなので

 

とてもわくわくしながら博多へ向かい、合流していきました!その友達は本当に美人でモデルと言っても

 

納得します。(笑)ダレノガレ明美さん・武井咲さんに似ています。これはほんとです。(笑)

 

はい、この話は置いといて、、、本題に、、(笑)

 

今回コースにして、女子会コースにしました!( ´艸`)メニューが、

 

前菜・サラダ・タッカルビ・〆のリゾットかパスタ・選べるチヂミ・本日のジェラート・飲み放題で3,500円です!税込です!

 

とても安いし、料理もとても美味しかったです!!!!!

 

店内はとてもおしゃれで、落ち着いています。TVでは韓国のアーティストのDVDが流れています!

 

私たちが行ったときは、人気のBIGBANG・TWICEが流れていてみんなで歌いながら食べて

 

語って、とても楽しかったです(´∀`∩♡

 

お店の写真がこれです↓

ゴールデンタイムス

 

あまりよく分からないと思いますが、お店は全体的に落ち着いている感じです!!

 

女子会コースの料理を紹介します!

 

まず前菜から、、、

 

お通し

 

この前菜がほんとに美味しくて、秒でなくなりました。(笑)

 

チーズタッカルビ 溶ける前チーズタッカルビ2

 

これがメインのチーズタッカルビです♡二種類のチーズを溶かして、チーズと絡めて食べるかたちになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

これが本当に美味しかったです。〆は、リゾットかパスタで選べるんですがみんなお腹がいっぱい

 

だったのでパスタにしました!

 

〆のパスタ

 

 

生クリームが入っていて、クリーミーなパスタです!!辛いものと、生クリーム?と思う方も多いと思います。

 

それが意外に合うんです。美味しかったです。

 

これは豚バラチヂミです!!これも本当に美味しかったです。外はカリカリで中はふわっとしていて

 

とても美味しかったです。

 

豚バラチヂミ

 

大勢の方でも入れるし、誕生日の方にパンケーキタワーのサプライズなどもしてくれるみたいなので

 

今度誕生日の友達にサプライズしたいと思います∩(´∀`)∩

 

皆さんも韓国好きな友達にサプライズなどしてみてはいかがでしょうか?♡

 

また近々行きたいと思います!!!

 

店舗が博多店と今泉店があるので皆さんもぜひ行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ