バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

西郷どん!ねむる場所。。。鹿児島で話題のカフェcafe★境内茶屋なんしゅう★Part②★かわいい💕『つんくじ』犬吉!?太吉🐾!?

20171111_113722

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の『つん』大好き今村です!

 

20171228_144307

せごどんと『つん』どっちがメインなんだか(^^;)

 

 

戌年🐕だし!犬好きだし!

ということで、今日は南洲神社『境内茶屋なんしゅう』で大人気の

『お・み・く・じ』!!!を教えちゃいます(*^^)v

 

もちろん!

ふつうのおみくじ、じゃな~い!!!?

 

 

20171111_110815

愛犬家も。そうでない方も。

『ツンくじ』🐾で~す(^o^)/

 

 

見た瞬間!!

手に取る私。。。(^^;)

 

 

20171111_11283420180120_105509

大吉の上には!?

 

 

犬吉!!!

 

 

一番下には!?

太吉。。。

 

 

犬吉がいい!!!

 

もちろん、。。。

吉🐾でした(T_T)

 

 

犬吉を引き当てた方はラッキー!!!(*^^)v

ぜったい良い事ありますよ~💕

 

 

20171111_11001920171228_144339

ほっと一息💕おみくじも🐾

他にも、まだまだあるけど今日は、ここまで。。。

 

 

『せごどら』もたべちゃった今村でした(^_^)/~

 

 

 

20171111_113353

『境内茶屋なんしゅう』所在地

鹿児島県鹿児島市上竜尾町2-1南洲神社

電話:080-2037-6299

営業時間:10:30~16:30

年中無休

駐車場あり:無料


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ