バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

思い立ったら海の上『マリエラ』

皆さまこんにちは!
福岡空港国際線ターミナル店の鈴木です!

今回は、福岡に馴染みがある方も、初めての方もきっと満喫できることを発見しました!
それはマリエラの博多湾クルーズです!

先日、ランチクルーズに行ってきました!
ベーサイドプレイスから出航しており、ランチタイムは100分のクルーズでした!
07063EFF-A337-4467-9A11-D39A27044A12

この日の天候は雨でしたが、中から福岡の景色を楽しみました!
8B1A9E2E-264B-46D6-ABA6-33D8FFE16FEB
室内はこんな感じです!
3階にはSKYデッキがあり、バーカウンターがありました!
晴れの日にぜひリベンジしたいですね〜!
福岡出身の私ですが、美味しい料理・サービス・この景色!改めて福岡を好きになれましたー!
EB4C92CA-8E10-4C60-944A-A8DD979C8962
今回はフレンチコースをいただきましたが、ビュッフェもあり、夜の130分クルーズもまた違った景色を楽しめます。
また『思い立ったらPLAN』という、¥3.240〜というリーズナブルなプランもあり、気ままに楽しめます♫
特別なときも、ちょっと時間が空いたときでも両方楽しめますのでぜひ!

★☆
ソラリアリゾートシップMARIERA
http://www.mariera.jp/
TEL:092-751-7171


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ