バジェット・レンタカー熊本空港店

頑張る姿に💪😭😭😭🌸

 

こんにちは

熊本空港店本田です。

 

 

 

 

 

 

 

ふと、もう2017年が終わり

やはり一年、一年が早く過ぎて行く…

と思うのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近までJK、JK言っていた自分たちが

社会人として働いている

 

 

 

 

 

 

自分の友人が保育士だったりで

頑張っている姿を見る機会もあり

ふと考えさせられます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

成長できているんだなあ、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

友人の働く保育園の発表会に

参加させて頂いたんですが、

 

 

 

 

 

AFCB0BDE-0156-4E27-8C69-2493AF47816E

 

 

 

 

 

やはり、お孫さんだったり親戚だったりの

晴れ姿をわざわざ

見に来てくれるという方も

少なくないのでは??✨✨

 

 

 

 

 

 

もう!子供たちって!!

無邪気に一生懸命大きな声で

頑張る姿、、、

自分の子でなくても泣けました。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、また発表会のあとは

一緒に参加していた友人と食事へ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DF96E808-4331-4676-94C0-F23E9A2ECF6C

 

 

 

 

 

B7F790C7-09BD-4FBD-8BEC-482F4AA89946

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も色んな理由があり

熊本に訪れると思いますが

せめて美味しい物でも食べて帰って

頂きたいです。♡

 

 

 

 

 

 

そして、お孫さんとお出かけだったり

大人数で車が必要!!

そんな時も気軽にバジェットレンタカーを

ご利用くださいませ♡

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ