バジェット・レンタカー小倉駅前店

私を太めの旅に連れてって

 

 

どうも!ぐるたんこと成清です!

 

最近漫画にハマってまして、

 

 

クッキングパパにハマってるんです😊✨

 

 

出てくる料理が美味しそうで、

一日中漫画読んでいても

飽きないですね( ^ω^ )

 

 

てなわけで今回は〜〜

 

 

久々のラーメンレポート🍜✨

 

 

北九州折尾駅から車で10分

若松区高須にある

ラーメン「ぼたもち」さんに

お邪魔しました!

F9FAD2D8-EB6E-4F49-B84E-FEC1D0992F84

 

 

 

アンテナがビビビッとなりましたね( ^ω^ )

 

さっそく店内へ

 

お昼時もあって中は、ほぼ満席でした

 

やはり定番のラーメンを1つ

 

オススメのチャーハンセットにしました😘✨

 

B383187A-CC35-4AA7-AEE1-BC743806E7F2

 

 

光沢のあるスープが一瞬にして

久留米へと誘う強気な姿勢

久留米らしさの豚骨に細麺が実に合う

チャーハンはどこか懐かしさを感じさせ、

皿に乗った辛子高菜が

いいコンビになっていました

 

美味しかったです😊✨

 

そして夜は、そのまま

手羽先を食べに行きました。

 

黒崎にある「風来坊」に行きました(^^)

 

 

22D39E81-EC05-44F5-B73C-8DABCA0AC802

 

 

甘〜いタレ、甘辛いタレ、辛口の

3種類から味を選ぶことができます😎✨

 

1C879C48-E6DC-47C8-9737-EA5E7D5530EF

 

 

ビールが進む進む!!

日本酒ともマッチして

大人の夜を感じさせてくれますね〜〜

 

手羽先だけではない風来坊。

 

 

なんとワニが食べれるんです。

※2018年1月9日に来店してます

 

ワニのフライがありました笑笑

 

けっこー美味しくて鶏肉かと思いましたね😏

2A9F4551-A866-4C02-BED9-85AE3A976513

 

 

お腹いっぱいの旅でした😊✨

もちろん帰りは歩きです!

 

食べた分のカロリーを

消費しなきゃですね😂笑

 

以上若松区高須と八幡西区黒崎でした✨


 

ラーメン「ぼたもち」

若松区高須南2-1-12

営業時間 11時〜0時

詳しくはお電話下さい

093-741-1224


 

「風来坊」

八幡西区黒崎1-9-20

093-641-8160

営業時間 16時30ー23時30

定休日 月曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ