バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

今年の運勢は??

どうも!!筑紫口店 大歯です!!

 

皆様,新年あけましておめでとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶

今年も皆様のご利用お待ちしております!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

ところで皆様は神社などに行かれましたか??

 

福岡には有名な場所がたくさんありますよねσ(´Д`●)

 

その中でも私は宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)に行きました!!

 

宮地嶽神社は福岡県福津市にある神社で

神功皇后を主祭神とし勝村大神・勝頼大神を配祀しており全国にある宮地嶽神社の総本社

だそうです!!

 

ちょっと難しいですが,開運商売繁昌の神社です!!

 

行くまでにしばらく車が進まない時間がありましたが,それも醍醐味ですよね?(笑)

 

駐車場が何ヵ所かあるので車でも行けます!!ただ混みます!!

 

屋台なども並んでいるので小腹がすいても大丈夫!!(。-ω-)ノ

 

そうそう!!

神社といえばもちろんおみくじですよね?????

 

最近知ったのですがおみくじは

大吉→吉→中吉→小吉→半吉→末吉→末小吉→平→凶→小凶→半凶→末凶→大凶

の順番だそうですね・・・ただ神社によっては順番が変わるみたいです!!

 

私は今回引いたら吉で

 

ああ微妙だなって思っていたのでなんだか得した気分です(笑)

 

miyajidake13

 

人も多かったなぁ・・・。

 

そういえば新春開運くじ

という1回1000円のくじがありました!!

 

大当たりの人にはハワイ旅行などが当たるみたいです!!(物凄い確率でしょうが・・・)

 

ハワイ旅行が当たっても行けそうにないので、当たっても知り合いに売ると思います(笑)

(これが現実)

 

私はミニオンのカバン?が当たりましたщ(゚Д゚щ)

 

そんな感じで満喫できたのでよかったです!!

 

皆様はくじの調子はいかがでしたか??

 

ぜひお聞かせください!!!

 

そして今年もバジェットレンタカーをよろしくお願い致します!!!!

 

ではではヾ(*´∀`*)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ