バジェット・レンタカー博多駅前店

食い納め、食い初め

こんにちは\( ˆoˆ )/

 

博多駅前店の上村です!

 

先日忘年会に際しまして、

 

博多駅にある美味しいイカが食べられるお店、

 

『河太郎』に行ってきました(o^^o)

 

IMG_4282

 

座ったカウンター席の、目の前に大きな水槽があり、

 

そこで泳いでいるイカを注文があってから捌いていただけます(°_°)

 

ぴくぴく動いているイカと目が合いながら、

 

新鮮な活造りをいただきました…╰(*´︶`*)╯♡

 

食べ方はレモン、塩、わさび醤油、どれでも間違いなく美味しい♡!

 

IMG_4283

 

後造りは天ぷらで!

 

サクサクの衣とぷりっぷりの身の食感が

 

箸が止まらぬ美味しさ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

IMG_4284

 

合わせて飲むのは『東一』佐賀県の銘酒です。

 

IMG_4285

 

メニューに寿司を発見して

 

食べずにはいられなかった( ✌︎'ω')✌︎

 

うにと車海老です( ✌︎'ω')✌︎

 

IMG_4286

 

別アングルではありません、

 

おかわりです( ✌︎'ω')✌︎

 

食い過ぎだろコイツ…という

 

お給仕さんの目が痛かったです…。

 

IMG_4290

 

デザートは安納芋のヤツとあまおうと小豆のヤツでした。

 

これで気持ちよく正月を迎えられますね(´ー`)

 

そして

 

お正月はすき焼きを食べる習慣がある我が家。

 

奮発して買っちゃいました、伊万里牛。

 

IMG_4289

 

いいお正月を過ごせそうです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

良いお年を!&明けましておめでとうございます!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ