バジェット・レンタカー熊本空港店

🔥女4人のキャンプファイヤー🔥

 

こんにちは美味しい物には
目がない熊本空港店
本田です。(笑)(笑)

 

 

 

今回は、夏の終わりから秋に
かけて楽しめる
"キャンプ"についてです。♡

 

 

 

レンタカーにたっくさん
ありったけの荷物を乗せて(笑)
女4人で楽しんできました♥️⤴︎⤴︎

 

 

 

 

FAB2A241-F942-465B-ACD3-523DEC480C16

 

 

 

ロッジがあるので、あったかい♡!
お子様だってお年寄りの夫婦も
いらっしゃいましたっ!!

 

 

 

BBQをして、語り尽くして
何年振りかのトランプで一晩
明かすほど楽しんで
いい思い出できました。(笑)♥️

 

 

 

木の温かみと、広いロフト付き♡
もちろんバストイレ付き♡
安心して過ごせました(女性にも♡)

 

 

 

 

 

FDE37A14-6A7C-4D23-A502-23ED6687F45A

 

 

 

 

 

一晩過ごして次の日は南阿蘇の
カフェを探して⤴︎♥️♥️
内装も可愛くとてもオススメですっ!

 

 

 

13CBD3C5-3EE6-4386-895A-326B9DB7FCBA

 

 

 

 

 

3AA8BAED-E763-4801-B14E-68B37534A841

 

 

 

 

 

最後まで近所の居酒屋で盛り上がり(笑)
一日中満喫しましたっ(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「服掛松キャンプ場」
〒熊本県上益城郡山都町長崎361
☎︎0967-83-0249

 

 

 

 

 

皆様もたくさんの荷物…、、
でもっ!行きたいっ!
そんなお困りありましたら!!

 

 

 

 

バジェットレンタカーで車🚗を
借りて素敵な思い出作ってください!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ