バジェット・レンタカー名古屋駅前店

ケーキとピザと時々かがわ

こんにちわかがわですー!

終わってしまいましたがクリスマス🎅🎄どうでしたかどうでしたかー???

名古屋、12月入ってすぐにホワイトクリスマスになるのではないか〜〜〜???とドッキドキワックワクしてましたが。。。

今日でしたね雪が降ったのは❄️⛄️さみぃ...

ホワイトクリスマスにはならなかったけども、

名古屋駅前店もクリスマスをちょこっと堪能してました❤︎❤︎❤︎

IMG_1237

鍋田さんが持ってきた飾り付けとツリー🎄が可愛い😍❤️

ケーキはかがちゃんセンスです!

私、見た目通りケーキ大好きガールなんですが、イチゴがどうしても食べれないので

ブッシュドノエルたん買ってきました☺️☺️

ケーキといったらブッシュドノエルでしょう!!(個人比)

 

ちなみにイブでは

IMG_1246 IMG_1248

ピザぴーや作ってました❤︎❤︎

憧れのオーブントースターサイズ!!

だから痩せないんだな!!

クリスマス終わって年越し丼(巷では年越しそばという)やおせちとか

まだまだ食が盛り上がる時期なので食べ過ぎにはお気をつけてくださいね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ