バジェット・レンタカー鹿児島空港店

♨︎本日の湯♨︎

こんにちは(・∀・)

バジェットレンタカー温泉遺産認定委員会の松永です( ^ω^ )

本日もオススメの温泉をご紹介致します( ^ω^ )

「温泉ばっかり行って、お前真面目に仕事してんのか」って思われるかもしれませんが、

仕事だけは、真面目にしております。

休みは温泉で、ゆっくり日頃の疲れを癒し、

仕事の時は、それは、もう誰よりもテキパキと働いております。 って、自分では思ってます。笑笑

妙見温泉

ロケーション ★★★★★
湯質 ★★★★☆
恥ずかしさ ★★★★★

総合評価 ★★★★☆

湯温は41度ほどで、丁度良いです。

入湯料は、1200円と若干高いですが、
タオルバスタオルは完備され、コーヒーまでもフリードリンクで完備されてあります。

ちょっと、高いだけあって、設備は綺麗で整っております。

炭酸水素塩泉で、若干、酸っぱいです!
ここもまた、

九州八十八湯巡りの中の1つですが、
御湯印帳を 以前の勤務先 北海道に忘れて来たので、

印をついて貰えず。。。。ハァʅ(◞‿◟)ʃ

川沿いに面しており、川沿い建物があったり、橋が架かっているため、

人通りが多く 慣れない方は恥ずかしいかもしれません。

DF8C6CAD-7EE9-4D88-B426-AE360F9EA418

84D3A7B7-F230-46B8-B124-B699EA15B414

私は見せたがりでは ないのですが、
慣れてきて どんな所でも入れます。
それでこそ、泉人への道です。笑笑

鹿児島空港から、車で15分。

お帰りの際など、寄ってみてはいかがでしょうか?   


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ