バジェット・レンタカー小倉駅前店

お庭カフェ

お久しぶりです!小倉駅前店です!

今回は小倉の魚町にある『三木屋』さんの紹介をします。

三木屋さんは小倉の商店街の通りにある

場所を知らないとなかなかたどり着けないような隠れ家的なカフェです!

入り口はこんな感じで

  IMG_2774

ちょっと分り辛いのですが建物と建物の間に入り口があって

そこを抜けると古民家風のカフェがあります。

とっても落ち着いた雰囲気で癒されました(^^)

IMG_3849 

IMG_3183

IMG_1439

スムージーやデザートがメインのカフェで

きなこと黒ゴマと豆乳のスムージーを飲んだんですが

とってもおいしかったです!きなこがとってもおいしい!笑

みなさんもぜひ小倉に来たときは行ってみてください!

三木屋カフェ(うおまちのにわ) http://mikiya-uomachi.jp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ