バジェット・レンタカー長崎弁天町店

夕陽ヶ丘展望台☆

今回は伊王島にある展望台をご紹介いたします♪

場所は伊王島の北に位置し、灯台記念館の手前にある展望台で

夕陽ヶ丘展望台といいます☆

この前、夕陽を見に行こう♪ということで友達と行って参りました!

陽が沈む15分前位にたどり着き、良い感じに沈んでいました!!!

image2 (3)image3 (3)

初めて夕陽が沈むのを直接見て、めちゃくちゃ綺麗でした♪

またまた友達と浸っていました♪(笑)

海水浴場から車で5分程の所にあります!

また、やすらぎ伊王島で2時間/900円(宿泊者700円)で自転車を借りれるので

サイクリングとして展望台に行ってみてください☆

あと、ちょっと休憩したい時は『やすらぎのCAFE・ODAYAKA』で♪

こちらのガトーショコラがハートの形で可愛く、味も甘くてオススメです☆

 image4 (1)

また、軍艦島の世界遺産を記念した真っ黒なソフトクリーム

『ブラックソフト』とうものがあり、国産の竹炭を使用しているとの事です!!!

竹炭効果で、体内の有害物質排出、整腸作用にも期待できるかも!との事なので

ぜひ食べてみてください♪

デートの際、歯が真っ黒になるのでご注意を(・_・;)ww

伊王島の海も綺麗なのでぜひ行ってみてください♪

image1 (7)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ