バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

福岡モーターショー2017

こんにちは!!筑紫口店大歯ですε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

先週の日曜日に福岡モーターショー2017に行きました!!

 

思った以上の人気で駐車場探すのに20分くらいかかりました、、、

 

しかしすぐ近くが空いているという、、灯台もと暗しってやつですね笑

 

場所はマリンメッセ福岡福岡国際センター福岡国際会議場 でした!!

 

働く車スポーツカー未来の車コンセプトカーなどが沢山見られます!!

 

大歯興奮しました。

 

駐車場にもカッコいい車が沢山。そこにも人が集まっていました笑

 

ですが醍醐味は受付のお姉様ですかね?笑

綺麗な方がいるので皆写真撮っていました笑

 

僕には真似できません(;゚д゚)

 

中はメーカーごとにブースが設けられていてどこもかしこも凄まじかった印象があります

 

image2 (2)

 

こんな

image4

こんな!!笑

image3 (1)

こんなのまで( ノ゚Д゚)ノ

 

外にはこちら

image1 (3)

こりゃたまらんですたい!!

 

いつかは乗りたい車や未来を感じさせる車ばっかりでした!!

 

いつかは自動運転や空飛ぶ車も当たり前になるのかなぁ・・・。

 

行けて本当に良かったです!!

 

次はカスタムショーに行きたいなぁ( ✧Д✧) !!

 

ではまた更新します!!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ