バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

🎵 AI TOUR 「和と洋」ツアーファイナル

皆さま、こんにちは😃

鹿児島県庁前店 溜です!

12月17日に鹿児島市民文化ホールで行われました鹿児島出身のAIちゃんの「和と洋」のライブに行ってきました❣️

鹿児島は、16日、17日の2DAYSで私が行った17日がツアーファイナルでした👏

AIちゃんのライブ、かなり盛り上がりました!

会場にはAIちゃんのご家族の方々やご近所さんもいらしていて、AIちゃんがステージから鹿児島弁で話しかけたりする場面も😆

また会場の真ん中にはAIちゃんのお母様のバーバラ植村さんがいらしゃって(バーバラさん、鹿児島では有名人です)、沢山の方とハグされていましたので、通路がバーバラ渋滞に(笑)

コンサートの中では、AIちゃんがバーバラさんをステージの上に招いてバーバラさんに「ママへ」を歌ってくれるという場面も😭

IMG_0787 

また、今回のツアーが「和と洋」ということで前半は、和をイメージして和太鼓など和楽器を取り入れた曲などもありました✨

後半、ステージが洋へ変化したのですが、変化するときがマジックのようでした😲

スペシャルゲストもあり鹿児島のテレビコマーシャルの話で盛り上がりました笑

今回は、アルバム「和と洋」から、story、来年の1月公開の映画パディントン2のテーマソングも歌ってくれました🎤

アンコールの後、AI ちゃんのご主人様と娘ちゃんがステージ上に😍

今回もAI ちゃんから元気を沢山もらいました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ