バジェット・レンタカー長崎弁天町店

山茶花高原にいってきました

こんにちは♪

先日、前投稿にありました白木峰高原の近くにある山茶花高原ピクニックパークにいってきました

ピクニックパークという名のとおり子供連れで来ているファミリーの方がとても多かったです。

そんな雰囲気の中でまわりの子供たちに負けることなく大人2人ではしゃいできました!(^^)!

パーク内はとても広くモノレールで移動することができるみたいです♪

スポーツスライダーに乗ってみたり………。

1

バレーボールをしてみたり………。

a

 たくさんのファミリーの方々がバトミントンなどをして楽しんでいました。

これから紅葉を見に出かけたりする際に山茶花高原へ寄ってみるのもおすすめです!!!

個人的にはスポーツスライダーがとても楽しかったです♪♪

ほかにもオフロードカーやローラースケート、空中ブランコ、観覧車など

ボールなどの貸し出しもあったので色々遊ぶ所がありましたよ

でひみなさんもレンタカーを借りてお出かけしてみてくださいね


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ