バジェット・レンタカー天神北店

この車でドライブしたぁ~い!

DSC_0227  皆様こんにちは♪ 今回、福岡日産薬院店にお邪魔しました。ここは、西鉄薬院駅を降りて城南線を歩くこと約7~8分のところにあります。目印は、福岡銀行で曲がるとすぐです!

レンタカーの件で、1Fのサービスへ伺ったところなんと!いきなりX-TRAILが出迎えてくれましたぁぁぁぁ… しかもHYBRID\(o ̄▽ ̄o)/         ん~しい ( ̄‐ ̄)んー と心惹かれてしまいました! やはり、見た目良し!燃費良し(燃費20km/L)!性能良し!と秋も冬もこれから活躍できる車です。とくにスノボに行く方で所有者は多いのでは?            DSC_0223DSC_0224 そして、忘れてはいけない日産のノートです。小っちゃいながらの小回りと加速の良さがあり、昔は「ビュン・ビュン系」としておネエなCMがありましたが 今は、かっこよく「やっちゃえ日産!」とビジュアルも変わったようですね。日産車で特徴は、エマージェンシーブレーキ(ドライバーに危険を知らせ、前方カメラの情報から自動で緊急停止を行い、後続車には追突抑制の為にライトで知らせる)ですね。他にもハイテク機能のCMがぞくぞくながれているようです。 お店の人ではないですが…是非、日産のお店へお越しくださいd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪
DSC_0225 (1)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ